ねこやしき

主に西武ライオンズとドラゴンクエスト10の記事を扱いますが、ねこやしき君は雑食なので全く関係ないものを取り上げたりもします。



このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3.2シナリオのちょっとした違い

neko_futuu超お久しぶりです。球場です。

最近はうずまきほっぺシール実装とともにバカボンコスなんぞしてみました

バカボン

メギでちやほやされたりと、わりと好評で嬉しい限りです。 
そんなわけでパパを探しています(性的な意味でなく)

久しぶりの更新ですが、内容は単なる小ネタです
(3.2序盤のシーンのややネタバレです)

 

安全確認の次は何で待たされるのか


そんなことを予想しているスレが2chにありまして。

いろいろ面白いことが描かれていました。
が、転載禁止なうえにscに存在しないDQO板なのでまとめられないので、それとは別にちょっと予想してみようと思います。


年末恒例のアレ


neko_futuuご無沙汰しております。球場です。

2015年もあとわずかとなってきましたので、おいまじかよ1年はえーなとか焦りつつ、コミケの配置情報なんぞをちょっとばかし



サンビタリア集会に行ってきたー


neko_futuuおひさしぶりです。球場です。


3.1後期の目玉といえばサンビタリアちゃんですが、そのコスプレ集会があると聞きつけ、最近サンビタリアちゃんに夢中の飼い主が喜び勇んで参加してきたようです。




不思議の魔塔の金フェザーをゲットしましたよおおお

今日から実装の金のフェザーチップ
さっそくカード作成を試してみました。

ちなみに報酬として各エリアごとに金2つで、20階まで制覇で計8枚でした
残念ながら、銀フェザーを金へ交換することはできません・・・


コミケ前日ですよおおおおお

neko_futuuやあ、今夜もお会いしましたね、球場です。


明日からいよいよコミックマーケットが開催されます。
前日設営があるので今日からだぞとかスタッフはもっと前からだぞとかそういうのはさておき。


なので今日はコミケにむけて





とくに何もすることもなく今さら夏祭りのアレについてです

nuko_futuuフェイントしないと死んじゃう病かなにかか

今度こそアレ

neko_futuuまたお会いしましたね、球場です。


さて今日は、3.1前期のその他の要素の考証を




するわけもなく、夏コミのドラクエサークルについて書いてみます。




 
  • ライブドアブログ